頑張ろう千葉!

昨日の大雨は本当に凄かった。

まさに滝の様な雨。それが朝から17時近くまで止むこと無く続いた。

千葉県各地で土砂崩れ、洪水、冠水などの被害が出た。

印西市内も各所で冠水により通行止めになっていた。

これまで千葉県って大きな災害の記憶が無く、台風15号から始まった災害ラッシュに暗澹たる気持ちになる。

全国の仲間から『大丈夫?』ってメッセージを沢山貰って本当に心強かった。みんなありがとうね!

お陰様で弊社はスタッフもサロンも特に大きな被害はなかったよ!

雨が止んだタイミングで自社物件の様子を見に行ったら釣堀みたいになってたw

昨日コンクリート打ったばかりなのに大丈夫なの?

この写真を全体LINE送ったら間仁田は『ブラックバス釣りたい』とか、長谷山は『メダカ飼いましょう』とか、どんだけボケんねんwって笑った。(普段から社長の背中を見てしっかり育っとるわw)

おっと、話がずれた。

このレベルの災害、これが数年に一度ではなく毎年になる可能性もあると思うんだよね。

やはり天災に対してしっかりと備えをしておく必要があるなー。天災に備えた社内のガイドライン、備品や保険も見直す時期なのかも。

とにかく天気の神様、これ以上は千葉をいじめないでくださいませm(_ _)m

千葉の皆さん、力を合わせて立ち直りましょうね!

最新情報をチェックしよう!